新宿で見事に迷子になりTDUCTFに遅刻した話

申し訳ございませんでした(深々)

私が会場と想像していた場所と実際の会場の位置関係になります。
ご確認ください。

Google マップ


おまけ
今回も我が同胞に次ぐ話。

前の私「%!xxd最高」muni.hatenablog.com

今の私「vinarise.vim最高」github.com

%!xxdではバイナリを編集しても開き直さないと反映されないためバイナリエディタとしてはイマイチだったが、
このvinarise.vimは変更が即時反映されるためとても使いやすい。

またvimfilerを使っているならば、shift-bでvinarise.vimを有効にした状態で開くことができる。

さらにvinarise.vimが有効になっている状態でshift-bを押すとビットマップ表示できる!!すごい楽しい!!

f:id:muni_sys:20150831020004g:plain